筒香嘉智 25才

こんにちは、ポイズーンです。

 

昨日からWBCが始まりました。

韓国ラウンドはおとといから始まってるんですけどね。

 

個人的にはイスラエルチームに興味をもっていかれているんですが

この大会の参加国のチーム構成を言ってみたところで

今さらな感もあります。

 

とりあえず昨日から日本ラウンドが開催です。

日本 ✖ キューバ

中継はTBS。

 

ちなみにTBSの野球解説者の紹介ページ・・・

とてもシュールです。

 

TBS「BASEBALL | 解説者紹介」

 

世間からの好感度を一切拒否するこの姿勢

中小企業のサイトの社長紹介でも、もうちょっと頑張ってる気がします。

大魔神こと佐々木主浩さん。

バリ島のコーディネーターみたいです。

ミスターパーフェクトに至っては・・・

※鉄人については自主規制

 

まあ昨日は

解説:原辰徳、ミスターパーフェクト

ゲスト:黒田博樹

侍ジャパン公認サポートキャプテン:中居正広

という豪華ラインナップ。

 

基本的には若大将・原辰徳さんの傍若無人さを楽しむ構成ですね。

何と言っても世界一になった監督でもありますから、視点が違います。

 

「私に理解できない継投の方がいいと思う」

「セペダはキューバのユニフォームを着てると打ちそう」

 

もう、言いたい放題。

 

今日もこのメンツでお送りするそうです。

若大将をもっと好きになりそうです。

 

ちなみに中居正広さんの肩書は誰が考えたのか気になります。

 

ところで日本代表の4番、筒香嘉智選手(DeNA)

25歳、にじゅうごさい。

高畑充希さん、トリンドル玲奈さん、今を時めく米津玄師さんなど

そうそうたる顔ぶれ。

まあ、タレント図鑑見ただけですが・・・

 

その中で

 

「アンダーソン静香」

 

25歳。

 

色んな意味で何一つ間違ってないはずです。

間違っているとすれば私の感性のみ。

 

ご活躍、お祈りいたします。

 

アンダーソン静香の生い立ちから現在まで - 事実にこだわるタレント辞書